アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おすしでわっしょい!
ブログ紹介
タイトルと内容は関係ないです。日記がメインのブログです。食べ物や、マンガの感想なども書きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ヤングドーナツ」チョコ味のレビュー
「ヤングドーナツ」チョコ味のレビュー 「ヤングドーナツ」にチョコ味があるって知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 14:45
大根おろしだれの納豆おいしい
大根おろしだれの納豆おいしい 昔、大根おろしを、納豆に入れたら辛かったのですが、 これは辛くなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 12:11
はじめまして
■ご挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 11:45
「NEW GAME!」の立ち読みをしました。
「NEW GAME!」の立ち読みをしました。 本屋さんに行ったら、サンプル本が置いてあったので。 マンガに入っているチラシなどで絵を見かけて気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 15:43
「うまい棒牛タン塩味」と生プリン
「うまい棒牛タン塩味」と生プリン 今日は、うまい棒の「牛タン塩」味を初めて食べました。 ご飯のおかずになりそうな味で、美味しかったのですが、 本物の牛タン塩を食べたことはないので、何の味なのかよく分かりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 13:25
「プレミアムうまい棒 わさびソースの和風ステーキ味」レビュー
「プレミアムうまい棒 わさびソースの和風ステーキ味」レビュー 少し前に、「プレミアムうまい棒 わさびソースの和風ステーキ味」を食べたので感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 13:38
新しいマステを買いました
新しいマステを買いました 最近買ったマスキングテープです。 途中で写真を撮ろうと思いついたので、パッケージ開けかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 16:12
「ぷくぷくたい」
「ぷくぷくたい」 「ぷくぷくたい」昔よく食べていました。 これも駄菓子だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 16:06
コンビニのコーヒー
コンビニのコーヒー 初めてコンビニのコーヒーを買いました。 (マシンを使うやつです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 16:00

月別リンク

おすしでわっしょい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる